第二回集中力強化レッスンでした

image

今日は年はじめの特別レッスン、第二回集中力強化レッスンでした。

すごく集中している様子に、お子様の可能性のすばらしさに驚きました!

いつもよりぐっと集中した時間だったかと思います。

この日は、サーカスがテーマのリトミック🎪♬

集中力のためのレッスンだからできる内容をたくさん詰め込みましたが

50分間のレッスンの間、ずっと集中して取り組んでくれました。

おうちの方のご協力も大変素晴らしく、感激しました。

image


色の名前や、食べ物の名前を、大きな声で言ってくれたお友達もいました。✨

いつもとガラッと違うレッスンは、お子様にたくさんの栄養を与えてくれます。

お天気が不安な中、お越しいただきまして本当にありがとうございました。
 

いよいよ、2020年1月のレッスン、始動です🎍

今年もたくさんの力が付きますように。