【当教室のコロナウイルス対応について】

【当教室のコロナウイルス対応について】

ご心配な方も多いかと思いますので、当教室の現段階でのコロナウイルスについての対応をご連絡いたします。


①通常レッスン(1~3歳月2回コース)においては、保育園・幼稚園・小学校の登園登校についての都・区・国からの通達に準じます。特に規制がない場合は、通常通り開催いたします。

②「0歳」を含むベビークラスは、免疫力が低いことを考慮し、また都外・関東外からいらっしゃる方も多いため、その都度判断いたします。

③ご心配な方は休会なさることもできます。ご無理なさらず、金山にもどうぞご遠慮なさらず、お気軽にご相談ください。

④体調不良を感じたら、ご無理をなさらずお休みください

⑤お子様もマスクをしてレッスンしていただいても結構です。

⑥お道具の取り扱いには注意をしております。お顔にかぶるスカーフなどは、ソリッソでは以前より1クラスごとに変えて、使用したものは必ずお洗濯しております。ご安心ください。

⑦Gスクエアさんがスタジオ入口に、除菌スプレーをご用意くださっています。スタジオ内も、お教室ごとにスタジオ内を除菌してくださっています。空気清浄機も常時稼働しております。除菌スプレーはアルコールではない、ノロやインフルエンザ対策にもなる次亜塩素酸を使用したものだと伺っております。

 ~~~

ご心配なこともとても多いと思いますが、皆様が健康なまま、この事態が収束しますようにと心から願っております。
いつも本当にありがとうございます👑^^ご質問がございましたら、いつでもご連絡ください。
音楽教室ソリッソ 金山貴子