ソリッソ休講に伴い今後のご連絡

【ソリッソ休講に伴い今後のご連絡】

2月28日 8:00現在

昨日19時に決定いたしましたお教室全クラス休講に伴いまして、本日11時頃~夜までに以下の配信を致します

●全クラス・コースの生徒様に個別にメールを差し上げます。

●体験レッスン、体験会をお申し込みの皆様へも個別にメールを差し上げます

●休講の間は音源配信や、レッスンアドバイスを配信いたします。在籍の生徒様は全て無料です。こちらのソリッソHPからご覧いただけるようにいたします。なお、休講中にお使いいただける教材を郵もしくはデータでプレゼントいたします。どうぞご活用下さい。

~~~
その他、国内の悲しい状況を鑑みて、少しでも音楽とともに元気をお届けできればと思い、新しくラインアカウントを作りました。

●生徒様以外の方にも親子遊びなどの配信をお届けいたします。
遊びに行く場所がない中、お子様との時間にお使いいただけましたらと思います。配信は本日午後からになります。
▼音楽遊びソリッソ公式LINEアカウント
https://lin.ee/lcbV5Zt

●今回講師の先生方から判断についてのご質問をたくさんいただきました。困ってらっしゃる先生も多いようですので、恐縮ですが少しでもお役に立てるならと思い、金山の判断の基準について配信させていただきます。
▼講師の方向けLINEアカウント
https://lin.ee/q9NDpHR

少しでも、出来ることをと考えております。
どうか日本がはやくげんきになりますように。

音楽教室ソリッソ 金山貴子