本日のベビーリズムクラスはお休みです

本日のベビーリズムクラスは、新型コロナウイルス拡大により休講です。ご注意ください。
なお、以下のご連絡をベビークラスの皆様にお送りしておりますが、万が一届いていない等ございましたらご連絡ください。


▼お送りしたメール
~~~

各種SNS、LINEアカウントより配信させていただきましたが、新型コロナウイルス拡大の影響により、国から小中高の休校要請が出たことを鑑みて、当教室も本日よりすべてのコース・クラスを休講としております。

つきましては以下のご連絡をお読みください💦

なお、今後のお教室の開催についてはソリッソ生徒様の公式LINEアカウントが一番早い配信となります。ご心配な方はご登録いただくとよいかもしれません。
(個別にもご連絡差し上げますが、ラインアカウントからの配信が一番早いと思います)
(LINEアカウントの登録URLについては講師へ直接お問い合わせください)

①3月11-12日の「春の体験会」は全てお休みになります。
新日程は4月以降を検討しておりますが、詳細は今後の国の要請や状況を見て判断してまいります。3月下旬ごろにはご連絡が出来ると思います。配信をお待ちください。💦

②3月17日のベビーリズムクラスはおやすみです💦次回は4月24日となります涙 こちらも変更がある際は早めにご連絡いたします。

③大変恐れ入りますが、ご確認のため、お読みいただきましたら一言で結構ですので、メッセージ頂けると助かります。どうぞよろしくお願いいたします。


とても寂しいですが、皆様の安全を考え決断致しました。
教室公式HP、Instagram、Facebook、Twitter、アメーバブログ、各種でもご案内差し上げておりますので、お時間のある時にお目通しいただけると嬉しいです。

とにかく、みなさまがお元気なまま、この事態が収束に向かいますようにと願っております。おともだちも、お母さまも、春以降に笑顔でお会いできますことを楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします。涙💦

音楽教室ソリッソ
金山貴子