8月9月講師の方向け講座中止のお知らせ

【講座中止のお知らせ】

(個別にメッセージ差し上げておりますので、恐れ入りますがLINEのメッセージボックスをご確認ください)

新型コロナウイルスの拡大により、講座中止のご連絡です。


先にご案内差し上げました通り、8月23日・9月6日に開催予定だった「人気のリトミックメニュー講座B」は中止となります。

ご予約に大変ご苦労をいただきましたのに、今回中止の判断となりましたことを、心よりお詫び申し上げます。

遠方よりお越し予定だった先生方は、交通機関の払い戻し手数料等が発生する場合、こちらで負担いたしますので、ご遠慮なくメッセージをお送りください。

~~

秋のパラバルーンは、情緒たっぷりで通常のパラバルーンとはガラッと雰囲気が変わり、またハロウィンも盛り上がる内容ばかりで楽しく、
私も先生方とご一緒できるのが本当に楽しみで、ワクワクしていました。

ですが、長引くウイルスの影響により、花火大会、インターハイ、お祭り等が次々と中止になる状況から、当講座の中止を判断いたしました。

とてもとても残念ですが、ご理解いただけますと幸いです。💦

~~

先生方が、ご健康なままこの事態が収束し、また以前のような日々が戻りますことを、心より願っております。

この度は、ご予約いただき誠にありがとうございました。
そして、中止になりましたことを心よりお詫び申し上げます。

~~

ソリッソミュージック
金山貴子

~~