個人コースのお友達へ楽譜をプレゼントです

個人スタジオレッスンのお友達、ピアノコースのお友達は、5月からオンラインレッスンがスタートしています。
皆さんとても頑張ってらっしゃいます💛

どの生徒さんも、お母さまのご協力をいただき、オンラインでもしっかりと上達し進歩を重ねています。
お休みの間も、学びが止まらないというのは本当にすごいことだと思います。

グループのリトミックコースのお友達には、緊急事態宣言中は自宅での撮影のためレッスン動画が無料でしたが、オンラインの個人のお友達にも、お月謝お値引きはもちろん、何か加えてできること…と考え、オンラインで1か月頑張ってくれたお友達に新しい楽譜を無料でお届けしました

どんどん楽譜が進む様子に、私も嬉しくなります。

オンラインレッスンはリアルレッスンには音の面でも反応の面でもやはりかなわないところは多いです。

ですが、自宅にいて安心安全に受講できることは、この時期何事にも代えられないことなのではと思います。

レッスンについてはオンラインでお疲れにならないよう、毎月どのレッスンにするか選択していただいておりますが、6月からは個人コースすべてのお友達がオンライン・動画添削でご参加予定です。

おうちの方のご協力に心から感謝申し上げます。

なによりも、ご健康に過ごせますように。