対面レッスンを段階的に再開します

都内の感染者数も日を追うごとに衰えることはなく、ご心配な日々が続いているかと思います。

その一方で、幼稚園・保育園・小中学校や、北千住周辺の習い事は、感染症予防対策をとった上で、通常になり、1か月が経ちました。

心配である気持ちに変わりはありませんが、そのような状況の中で、お教室も対面レッスンを待ってくださっている皆様がいらっしゃる以上、再開しなくてはいけないのかもしれないと思い、夕方~翌朝までという大変短い数時間というお時間でしたが、在籍の生徒様に匿名制でアンケートを取らせていただきました。

結果、非常に多くのお友達から「対面レッスンに行きたい!」というお答をいただきました。

嬉しいお言葉に背中を押していただき、この度対面レッスンを再開させていただくことになりました。

沢山の嬉しいお言葉をありがとうございました涙

感染症予防対策を万全にとり、丁寧に再開させていただきます。

引き続きどうぞよろしくお願いします

対面レッスン受講の際のお願いごと