ピアノ教室クリスマス会大盛況!

12/17(日)に、44名のお友達が、クリスマス会に参加してくださいました♬

こんにちは!北千住・千住大橋・南千住 リトミック&ピアノ教室 主宰の金山貴子です。

ピアノコースのクリスマス会では、弾き合い会と、リトミックおもしろゲーム!

大いに盛り上がりました✨

お友達の演奏をきくことで

「お兄さんお姉さんの演奏がすごかった!」
「お友達だけだったから緊張しなかったよ!」
「次に弾きたい曲が決まった!」
「もっともっと上手になりたい!」

など、たくさんの想いが芽生えたようです。

早速今週からクリスマス会後のレッスンが…🎅

みなさま1回の発表で大きく成長なさっています!!

ソリッソのピアノ教室、ご紹介が大変多く感激しています…

心を込めて運営しています。

是非体験にいらしてみてくださいね😊

ソリッソのリトミック教室、ピアノ教室

ご質問などもお気軽にお問い合わせください♬

#北千住 #千住大橋 #南千住 #ピアノ教室 #リトミック教室