平素は当教室にお通い頂きまして、誠にありがとうございます。
8月26日からの休講にご理解ご協力いただきまして、誠にありがとうございました涙

【9月15日よりレッスンを再開いたします】

ご心配な方は、休会、翌月以降への振替レッスン、動画スクールなどをご活用いただき、どうぞご無理なさらずお通いください。


対面レッスンのおねがいごとが、変異株の状況により大幅改変しております。
皆様を守るために、必ずお読みください。

皆様を大切に想っています

お休みの間、皆様に動画を送ろうと思っておりましたが、「リトミックという気分にはなれない」というおうちの方もいらっしゃるだろうな…

そんなことを考え、参加なさりたいお友達だけが参加する「Sorriso オンライン2days」を2度開催しました。

なんと総勢100席近いお申し込みをいただき、本当に感激しています😭

お通いくださるお友達、おうちの方をいつも大切に想っています。

これまで通り、人一倍心配性のわたしですが、それがおうちの方にとっての安心材料になりますように…笑💦

皆様に無理をさせるような判断はいたしません。

心を込めて、なによりも笑顔いっぱいで、安全対策に努めてまいります。

我慢ばかりの日々だけど、お教室に来るとホッとする、元気が出る、安心できる、そんな場所を作ってお待ちしております💛

ご心配なお友達は、私にご遠慮なさらず、どうかくれぐれもご無理はなさらないでくださいね。

いつも本当にありがとうございます。

音楽教室ソリッソ 金山貴子